Smoother diary

KISSKISSバーィ

昨日、ぐーたん笑えた。

叶恭子さん、YOUさんがでてたんだけど、
私生活全裸があたりまえっていってた。
ワォ!
いつも美香さんにそれは世間では普通じゃないのよって
怒られるっていってたよ。

しかも彼から(何人もいる)から電話がかかってくると、
「カモーンベイビー、キスキスバーィ」といって
電話をきっていた。

これ、流行らないかな(笑)

全裸といえば・・・。
最近、近所で全裸の男が車からでてきて、
女の子をおいかけたという事件があった。

とんでもない(>-<)

私も昔から変態にからまれやすい。
その才能を開花させたのは小6.
地元スーパーの『スーパーかけも』の駐車場での出来事だった。

小6からフェロモンがでてるのかと思いきや
大きくなっても痴漢には会わない(あいたくないけどね)

なぜか見せる系がメイン。
札幌にきてからは最近はジャンル問わずになってきた。
それだけ、器が大きくなったんだと信じたい(馬鹿)

世の中もいろんな事件があって、乱れてるから、いろんなお方がいらっしゃって。
ほんとはみんな同じなんだけど、ちょっとした気持ちのバランスなんだろうなあ。

どうか、人を幸せにしてくれるものに縁していけますように。

いつも春が近づくにつれて思います。

親いわく、「仲間だと思うんじゃないか?」

おーっほっほっ。

カモンベイビー、キスキスバーィ!
[PR]
# by purilife | 2006-03-17 17:23

札幌にきたら


f0094709_1650355.jpg
We are sapporo!  We're sapporo!!!

We are sapporo!  We're sapporo!!!

これを歌うとよいでしょう。ニヤリ。

ちゃんと飛んでね。

最後は裏声でたのんます






白い恋人ォ~!
[PR]
# by purilife | 2006-03-16 12:20

ホワイトデー

f0094709_15544762.jpg

ホワイトデー♪

義理!義理!義理人情大事~
[PR]
# by purilife | 2006-03-14 19:54

3月11日



よっちゃん誕生日おめでと~~~~~~~!!!!!!!
[PR]
# by purilife | 2006-03-11 00:07

桃園の誓い*・Nuts・*

f0094709_15464486.jpg
妹よ、一流になりたまへ!!
[PR]
# by purilife | 2006-02-17 07:45

横浜☆アリィィーナ!

f0094709_11514568.jpg

[PR]
# by purilife | 2005-12-30 11:51